最近のトラックバック

カテゴリー

« さすがに...の巻 | トップページ | リコヤンって誰でしょうね...の巻 »

お疲れ様でした...の巻

RST2009の皆様、お疲れ様でした。なんとか帰ってきました。正直、目が見えなくなるほど飲んでしまいましたが、今日の私の姿は忘れて下さい。(⇒副リーダーM本さんへ)

しかし皆さん優秀ですね。今後は全員がWin-WInになるよう、お互いを高めあえていければいいですね。(⇒私、結構マジメんなんですよ、Cャールズさん!)

というわけで、来週から宜しくお願いします。以上、「明日照らす」のH山ことリコヤンでした。(ウソです)

※これだけ酔っていても、サッカーのことだけは忘れていませんよ、F木リーダー!

« さすがに...の巻 | トップページ | リコヤンって誰でしょうね...の巻 »

リコヤンの独り言」カテゴリの記事

コメント

ハンサムの称号いただきありがとうございました。

以前からこのブログ見てたんですが、「明日照らす」のH山さんでしたんですね、勘違いしてました。某国の国民的英雄の方だと思っていました。

RSTがんばりましょー!

リコヤンさん、何を差し置いても、
まずアクセスしました(笑)
早速、名前入れて頂いてありがとうございます。

議事録をまとめるつもりですが、
リコヤンさんの、芸一覧になっています(笑)
ちょっと明日頭をリフレッシュして、
ML流します~。

企画で有名な「おちまさと」さんは、人間も、
企画も、振り幅が大事と言っておられました。
今日は、体感させて頂きました~。
色々な意味で、頼りにしております!!

ハンサム3号さん、コメントありがとうございます。ははは、勘違いではありませんよ。私は某国の国民的英雄の方です。昨晩酔った私が「こうブログに書いたら混乱して面白いかな?」と思って、書いたみたいです。(飲みすぎて覚えてねえ)失礼しました。
今後とも宜しくお願い致します。

M本さん、コメントありがとうございます。
昨晩は私の双子の弟の方が失礼しました!今後も授業は兄、飲み会は弟が参加する予定ですので宜しくお願い致します。
ちなみに「振り幅(ギャップ)」の考え方は私も同感しますが、大きすぎると異性からは全くモテないようです。(私の長年の経験から)
今後とも宜しくお願い致します。

 F木でーす。
 昨日は、弟さんと初めてお会いしましたが、イライラスイッチを押しちゃうお兄さんとはあまりに違うお姿におののいてしまいました。
 サッカー覚えてますよー。H田先生(エッチだ先生?)にそれとなく相談。
 Cャールズさん、チケットありがとう。でもあれは肩にかけちゃだめですよー。

F木リーダー、コメントありがとうございます。
今後も飲み会に出没するであろう「弟」に話を聞きましたところ、「まだ実力の3割も出していない...」とのことです。
今後とも弟共々、宜しくお願い致します!

リコヤンさんと飲んでいると最初すごく真面目なネタなのに途中で夜の武勇伝に変わるのは弟さんと交代されていたんですね!ガッテンガッテン!

NGさん、コメントありがとうございます。(ってNGさん、どなたですか?)
私が今言えることは、私(兄)はマジメで、弟はドMだということです。
今後とも宜しくお願い致します。
実は今日も飲み過ぎてしまったリコより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/29539404

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした...の巻:

« さすがに...の巻 | トップページ | リコヤンって誰でしょうね...の巻 »