最近のトラックバック

カテゴリー

« 頑張ります!(笑)の巻 | トップページ | さあ、あとは...の巻 »

異種格闘技戦は難しい...の巻

テーマプロジェクトの最終発表会が終わりました。我がチームは結局12チーム中4位...異種格闘技戦の「難しさ」を改めて痛感させられる戦いでした。
この結果は、中間発表1位であった我がチームにとっては正直厳しい。しかも4位と3位、この1つの差が非常に大きい。が、この結果はすべてリーダーである私の責任。今は訪問した企業や私から声をかけて誘ったチームメンバーに対して、申し訳ない気持ちで一杯です。
油断...全く無かったとは言い切れません。今回の結果については、厳粛に受け止め、次に繋げたいと思っています。
この「ブログに書けない本当の気持ち」は、いつか自分を一回りも二回りも大きくしてくれるはずだと密かに思っています。
チームの皆様、本当にお疲れ様でした!

« 頑張ります!(笑)の巻 | トップページ | さあ、あとは...の巻 »

リコヤンの独り言」カテゴリの記事

コメント

まずは本当にありがとうございました。
結果は結果として受け止めなくては、ですが、私は今回ごいっしょさせてもらって、すごく満足だし感謝していますsign01
諸々、これから、ですよねsign02
引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いしますねshine

funfunさん、コメントありがとうございます。
ホント、良いメンバーに恵まれました。だからこそ、入賞したかった!
でも、仰る通り、我々のテーマプロジェクトはまだ終わっていません。私が責任を持って最後までやり遂げたいと思います!

まずは、ありがとうございました。
そして、あまり、ご自分を責めないでください。どちらかといえば、A級戦犯は僕でございます。
まあ、評価は評価。我々は、やるべきことは、すべてやったんじゃないかと、自分では少し残念ですが、満足しています。
活動を通じて、とても楽しくて充実していたし、いい仲間に巡り合えたと思います。この付き合いは、きっと、一生続くでしょう。
それが、今回の一番の財産だと思います。
ただ、折角研究してきたことは、今後、対外発表等を通じて、広めていくことがインタビューした方々への恩返しになるんでしょうね。
だから、引き続き頑張っていきましょう。

めくるめくくめさん、コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。貴殿がいたからこそ、あれだけの発表資料ができたことはメンバー全員が認めています。
ホント良いメンバーが集まりました。次の目標へ向かって、まだまだ頑張りましょう!

兄さんは、わたしらのHEROですbleah
ほんと、屋久島で独りぼっちの私を拾ってくださり、そして何よりめっちゃ楽しい勉強(社会勉強&フィールドワーク)ができ、ありがとうございました。
2位のような4位でしたが、それは小さい世界の話で、私たちのチームワークのすばらしさは、大きな世界(大きな財産)の話です。
すばらしい経験を導いてくださったのはリーダーですよlovelygood
本当にありがとうございました。
これからも、議論していきましょです。
つぎは、修論へscissors
そして、オケカラ行きましょ!!
ペット山より

帰りのバスの中で

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

を連呼していたのが非常に印象的でした。


その意気で、修士論文も進めてください(´∀`)

真下さん、コメントありがとうございます。
次は修論ですね。死ぬ気で頑張ります!

cchiiさん、コメントありがとうございます。
もう大丈夫です。すべてを受け入れました。さあ、次の目標へ向かって、もう少しだけ頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/32942543

この記事へのトラックバック一覧です: 異種格闘技戦は難しい...の巻:

« 頑張ります!(笑)の巻 | トップページ | さあ、あとは...の巻 »