最近のトラックバック

カテゴリー

« あとちょっと×4?の巻 | トップページ | 【祝500回記念】区切りと共にとりあえず仕上げたのだ!の巻 »

もう1章増やしたいんですけど...の巻

修論提出まであと25日。この期におよんで「もう1章増やしたい!」とバカなことを考え始めてしまいました...もう全然終わらない。

さて、修論もそうですが、本ブログのフィナーレも徐々に近づいてきました。もともと私はブロガーではありませんでした。改めて過去のブログを読むと、しょうもない記事の多さに愕然とします。それでも、一つだけ満足しているのは「更新頻度」。って、昨年は日曜にほとんど作成した記事を分割してアップしていただけですが、それでも「よく継続できたな」と自分のことながら感心します。

修論提出までは「産みの苦しみ」をツラツラ書くことになると思いますが、修論提出後はこの1年半の内省と今後の話をアップしていきたいと思いますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

さあ、今日も一日頑張りましょう!

« あとちょっと×4?の巻 | トップページ | 【祝500回記念】区切りと共にとりあえず仕上げたのだ!の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/35939771

この記事へのトラックバック一覧です: もう1章増やしたいんですけど...の巻:

« あとちょっと×4?の巻 | トップページ | 【祝500回記念】区切りと共にとりあえず仕上げたのだ!の巻 »