最近のトラックバック

カテゴリー

« ちょっと食傷気味?の巻 | トップページ | あと3日のはずが...の巻 »

【ブログ部企画第十弾】10年後

今回はブログ部企画「共通ブログタイトル」の最終回です!...の予定でしたが、いろいろあってブログを続けることになりましたので、今回は最終回ではありません(笑)しかし、今回は最終回だと思って決めた渾身のテーマ「10年後」。次回からのテーマ選びが大変だぁ(笑)まあ、いいか~。

---------------------------------

10年後。私は48歳と3ヶ月をむかえている。

48歳の自分...全く想像がつかない。理想の48歳は誰かいないかと、仕事中にもかかわらずちょっとググッてみた。あっ!トム・クルーズ...ちょっとハードルが高すぎる。(かなりか)

今度は10年後に関する自分への質問をいくつか考えてみた。題して一人Q&A。(さみしい)

Q1:自分は10年後に今の会社にいると思うか?

 A1:いると思う

Q2:自分は10年後に日本にいると思うか?

A2:海外にいると思う(アメリカ?)

Q3:自分は10年後もサッカーを続けていると思うか?

 A3:続けていると思う

Q4:自分は10年後もお酒の飲み方が変わっていないと思うか?

 A4:さすがに大人しく飲んでいるはず...

面白いですね。かなり真剣に答えてみました。しかし、中には「むむっ」と思う質問もありました。(って、自分で質問を考えたのですが)

Q5:自分は10年後に生きていると思うか?

A5:あ、あやしい...

自信ないな~。でも、憎まれっ子世になんちゃらとも言うので、メチャメチャ長生きしたりして。あと、この質問は非常に興味深い質問でした。(って、自分で質問を考えたのですが)

Q6:自分は10年後に○ゲていると思うか?

  A6:が、頑張ります!

これは怖い。でも、どうしようもない。○ゲてきたら、素敵な坊主頭を目指す以外に道はない。(ねっ、副部長!)そして...最後はやはりこの質問でしょうか?

Q7:自分は10年後には「はんさむ」になっていると思うか?

10年後の自分に期待したいと思います!

※最終回であれば、もっと真面目な内容にするつもりでしたが、悩んだ結果、ふざけた内容にしてしまいました。スイマセン。

« ちょっと食傷気味?の巻 | トップページ | あと3日のはずが...の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/36869661

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部企画第十弾】10年後:

« ちょっと食傷気味?の巻 | トップページ | あと3日のはずが...の巻 »