最近のトラックバック

カテゴリー

« MBA生活はまだ終わっちゃいない!の巻 | トップページ | あの頃に戻りたい!とは思わない...の巻 »

ブログ続投宣言!の巻

農業論文提出まであと15日。

仲間が全員ゴールするまで「MBA生活はまだ終わっちゃいない!」と思っています。だから、学位授与式や謝恩会の話を聞いても全くワクワクしない。全くです(笑)

でも、仲間に対し「待ってるから一緒にゴールしよう!」と言うのは簡単。口だけはイヤだ。自分としては何か行動で示したい。では、どんな行動が取れるのか?

考えに考えに考え抜いた末に辿りついたのは、実はブログ。私の場合、MBA卒業と共にブログ(はんさむ)も卒業しようと考えていましたが、まだ終わってないのであれば、「ブログも続けるべきでは?」と思うようになってきました。

私は仲間が全員ゴールするまでブログを続けようと思います。更新頻度は減ると思いますので、御容赦下さい(笑)これって自己満足。完全な自己満足。でも、これが「私のやり方」です。という訳で、読者の皆様、あと半年宜しくお願い致します!(おりゃpunch

« MBA生活はまだ終わっちゃいない!の巻 | トップページ | あの頃に戻りたい!とは思わない...の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

リコヤンのブログの存在は心強いです。
この学年がまだ続いている、ということが分かって。

再入門者さん、コメントありがとうございます。
お願いだから2年で卒業して下さいね(笑)T橋ゼミの方々、宜しくお願い致します。

昨晩、ブログ続投宣言を生で聴きましたが、
ここに大々的にアップされていたとは・・・。

いつも読ませていただいているのに
この回だけは見過ごしていました。

楽しみが続いてうれしいです。


追伸

昨晩、あれからシバキ倒したんですね(笑)。

HTさん、コメントありがとうございます。
先日はコメントを強要してしまいスイマセンでした(笑)
という訳で、ブログ部の皆様、もう少しだけお付き合い下さいね。あと半年のブログ部企画も早急に考えナイト!

是非、授業に出て、サマリーもお願い致します☆
私もブログ悩んでたんですよね~。
部長に倣い、とりあえず、半年はこのままいきます!

Rednoseさん、コメントありがとうございます。
私も講義サマリーを掲載したいんですよね。再入門者さん、フジえもん、なんつねさん、コーヒーアタックI本、ZZ(じじい)T、ヘリカル君とのコラボを検討してみます!
あと半年間、宜しくお願いしますね。(部長交替する?(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/36752496

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ続投宣言!の巻:

« MBA生活はまだ終わっちゃいない!の巻 | トップページ | あの頃に戻りたい!とは思わない...の巻 »