最近のトラックバック

カテゴリー

« 【番外編】3ヶ国語を操るおじさん!の巻 | トップページ | 【番外編】ワッホー!ワッホー!の巻 »

【番外編】もっともっと自分の成長につながることにトライしたい!の巻

農業論文もGSECも終わり、この2週間は気が抜けておりました...MBAを修了してから2つのアウトプットを出したことには満足しているのですが、「もっともっと自分の成長につながることにトライしたい!」と強く思っています。

仕事もそこそこ忙しいのですが、プラスアルファがないと「張り合い」がない。仕事以外の当面の目標は「後期課程の試験突破」と「社内TOEIC900点」。

う~ん、来年はもう少し突っ込むかな?(笑)診断士や仏語準2級に再挑戦?それとも?(何かありますかね?)

※そういえばMBA修了後、本ブログは原則2日に一度の更新にしております。理由は書くネタがないからです(笑)とはいえ、2日に一度はコンスタントに(安定して)更新していきますので、皆様、今後もブログ部共々宜しくお願い致します。

« 【番外編】3ヶ国語を操るおじさん!の巻 | トップページ | 【番外編】ワッホー!ワッホー!の巻 »

リコヤンの独り言」カテゴリの記事

コメント

リコ部長殿

この話題、わたくし、飛びつかないわけにはいきません。

全く同じ目標でございます!

TOEIC900

ともに実現させましょう!!

私は切磋琢磨という言葉が好きです。

HTスーパー係長さん、コメントありがとうございます。
実はTOEICのスコアがここ数年落ち続けています。最新スコアはたしか780点。ここらで大復活を目指したいと思っています!では、TOEIC勝負しますか!(笑)ちなみに社内TOEICは1月下旬です。

PP立ち上げでしょ。

しん元ハンサムさん、コメントありがとうございます。
PP立ち上げですか!一緒にやりますか!しかし、40歳で本当に立ち上げたら、キャリアマップ通りになりますね!

リコ部長
 勝負やりますか。私なんてMBAに入る前に受けたっきりです。800台ですが、似たようなもんです。私も正直、降下基調であったのは事実です。
 一度、痛い目にあって頑張らないとという気にさせるために11月末に申し込んでいます。そして焦らせて勉強をしてその次の回で自分に挽回させる計画です。
 しかしMBAでの部長の底力を知っているだけに無謀な挑戦かと・・・しかしヤルだけやりましょか。勝負以上に成長は絶対に約束されそうですし。

HTスーパー係長さん、コメントありがとうございます。
勝負は1月末にしませんか?どうせだったら990点を目指しましょう!この際だから、TOEICを徹底的に分析してみますか。勝った方が...部長?(笑)

数年前にDSで2週間勉強したら、なぜか大幅アップして900点越えましたよsmile以来どうせ落ちるしかないので受けてません。そんでもって、全然しゃべれませんsweat01最近たいそう寒い思いをしたので、再度英語頑張りたい今日この頃ですfuji

funfunさん、コメントありがとうございます。
900点越えはスゴいですね!DSは私もトライしたいと思います!(勝負します?(笑))

なんか、盛り上がっていますね。
funfunさん、すごい。
部長ここは我々も奮起しましょう!
DSってそんなに役立つんですね。
ゲームも捨てたもんじゃない!

HTさん、コメントありがとうございます。
我々も頑張りましょう!我々もDSだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/37720580

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】もっともっと自分の成長につながることにトライしたい!の巻:

« 【番外編】3ヶ国語を操るおじさん!の巻 | トップページ | 【番外編】ワッホー!ワッホー!の巻 »