最近のトラックバック

カテゴリー

« 緊張感を作り出せ!の巻 | トップページ | いよいよDBA生活スタート!の巻 »

【ブログ部特別企画】奈良礼賛

突然ですが、本日はブログ部特別企画です。テーマは「奈良礼賛」。

奈良と言って、まず思い出すのは中学時代の修学旅行。自由行動の時に、観光もせずに仲間とズーッとボーリングをやっていたのを思い出します。(若かったな~smile

次に思い出すのは、20代後半の時に観た「薬師寺」。あまりの見事さにズーッと見入ってしまったのを思い出します。(一応、建築物には興味があるのだbleah)お寺とかって、「年をとればとるほど良さがわかる」ということを初めて実感した瞬間でもありました。

あとは...鹿?smileあとは、せんとくん。せんとくんと言えば、つじ副部長の息子(※下ネタではありません)がソックリだとか、そうでないとか。ん?つじ副部長?

ああ!そういえば、つじ副部長、誕生日おめでとうございます。忘れてましたpig

« 緊張感を作り出せ!の巻 | トップページ | いよいよDBA生活スタート!の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

奈良といえばやはり鹿でしょう!毎回追いかけられますrun
今度のRST、鹿せんべいツアーにしますかhappy02

funfunさん、コメントありがとうございます。
鹿せんべいツアーにしますか!つじ副部長宅でBBQというのもありですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/39463912

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部特別企画】奈良礼賛:

« 緊張感を作り出せ!の巻 | トップページ | いよいよDBA生活スタート!の巻 »