最近のトラックバック

カテゴリー

« まだまだ心が弱い証拠...の巻 | トップページ | すべてはFBのおかげ!の巻 »

ブログ部長の後継者がついに現れた!の巻

いつにしようか、いつにしようかとズッとタイミングをうかがっていましたが、そろそろ紹介したいと思います。機は熟したapple

右のマイリンクにブログを追加しました。その名も「MBA備忘録(仮)」。私のブログ同様、MBAの講義サマリーを漏らさず掲載しているブログです。当初は「いつまで続くのか?」とちょっと心配していましたが、ここまで続けば大丈夫でしょう(笑)ついにブログ部長の後継者が現れましたね!ブログ作成者のtakcさん、最後まで頑張って下さいねpunch

という訳で、MBAの最新の講義内容を知りたい方は「MBA備忘録(仮)」を、MBA修了後の修了生の苦悩や活躍(?)を知りたい方は「サラリーマン立志伝」「新米課長の国内MBA奮闘記」「PRIVATE DIARY」「一日一楽」「社会人再入門」「Rugosa rose's Daily Story」を、「MBAからDBAへ」という一連の流れを知りたい方はこの「リコヤンのDBA日誌」を是非とも参照下さい!

« まだまだ心が弱い証拠...の巻 | トップページ | すべてはFBのおかげ!の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/41179029

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ部長の後継者がついに現れた!の巻:

« まだまだ心が弱い証拠...の巻 | トップページ | すべてはFBのおかげ!の巻 »