最近のトラックバック

カテゴリー

« あと7日です...の巻 | トップページ | 恐るべし第二論文!の巻 »

【ブログ部企画第三十一弾】チーム

今回はブログ部企画「共通ブログタイトル」です。(※毎月26日9時は勝手に「ブログ部の日」としておりますscissors)今回で31回目!今回のテーマはmumuyau第ニ秘書推奨の「チーム」です。

---------------------------------

今回のテーマは「チーム」。

実は自分なりの「チーム論」を持っています。どういうチームが良いチームか?チームとして良いパフォーマンスを出すためにはどうすればいいのか?など。

しかしながら、今回は都合(ろんぶん)により、割愛させていただきます(笑)→来月以降にゆっくり書きます

そういえば、チーム絡みの話を一つだけさせていただくと、私は個人的には「リーダー」というポジションがそれほど好きではありません。もちろん嫌いではありませんが(笑)、もっと好きなポジションがあります。それはNo.2です。

個人的には、自分はリーダーよりもNo.2の方が合っていると思っています。ちなみに好きな歴史上の人物は土方歳三です(笑)ではでは。

« あと7日です...の巻 | トップページ | 恐るべし第二論文!の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/45836485

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部企画第三十一弾】チーム:

« あと7日です...の巻 | トップページ | 恐るべし第二論文!の巻 »