最近のトラックバック

カテゴリー

« ナイストライでした!の巻 | トップページ | 気のせいかな?の巻 »

【ブログ部企画第三十四弾】マイブログ記事ベスト3

今回はブログ部企画「共通ブログタイトル」です。(※毎月26日9時は勝手に「ブログ部の日」としておりますscissors)今回で34回目!いやあ、よく続いていますね!今回のテーマは私が決めました!

---------------------------------

今回のテーマは「マイブログ記事ベスト3」。実はこのブログ、もう3年半も続いています(笑)記事の数は950、総アクセス数は15万。なかなかの数です。
そして、昔の記事を読むと、結構いいこと書いているんですよね(笑)そこで今回は「いいこと書いてるな~」と改めて感じた記事を紹介する企画にしてみました。(決して手抜きではありませぬ)
という訳で早速ですが、第3位を発表します。
http://rico-yuan246.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-f815.html
第3位は「【最終回】最後まで私らしく!」です。これは後期課程進学が決まった直後の記事です。「明日からDBA日誌にするよん♪」とニヤニヤしながら、書いたのを覚えています(笑)
続いて、第2位を発表します。
http://rico-yuan246.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-96c9.html
第2位は「【ブログ部企画第九弾】ブログ部」です。これは我がブログ部員のことを書いた記事です。結構正直に書いたので、今読むと少し恥ずかしいです(笑)ただし、Rugosa Roseさんが入っていないのが残念ですね。(入部前の企画だったため)
そして、第1位を発表します!
http://rico-yuan246.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-f0ea.html
第1位は「あの頃の輝きをもう一度!」です。これはMBA修了式前日の記事です。この記事を書くためにブログを続けていたと言っても過言ではありません。
今読んでも、MBAで完全燃焼したことが伝わってきますね(笑)って、いまだに学生していますが(笑)
ちなみに次点は下記の記事です。
http://rico-yuan246.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-9a53.html
懐かしい(笑)これは入学早々、私がリコヤンであるということがバレてしまった衝撃(笑劇)の記事です(笑)そして...いまだにイライラスイッチをたまに押してしまいます。はっはっは(笑)

« ナイストライでした!の巻 | トップページ | 気のせいかな?の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/47130294

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部企画第三十四弾】マイブログ記事ベスト3:

« ナイストライでした!の巻 | トップページ | 気のせいかな?の巻 »