最近のトラックバック

カテゴリー

« 年末に向けてもうひと踏ん張り!の巻 | トップページ | MBAおじさんのマーケティング①の巻 »

【ブログ部企画第三十六弾】バケットリスト

今回はブログ部企画「共通ブログタイトル」です。(※毎月26日9時は勝手に「ブログ部の日」としておりますscissors)今回で36回目!いやあ、本当によく続いていますね!今回のテーマは新米課長推奨の「バケットリスト」。なかなか面白いテーマですね!

---------------------------------

今回のテーマは「バケットリスト」。バケットリストとは、死ぬまでにやりたいことリスト。死ぬまでにやりたいこと...全く思いつきません。ひょっとしたら無いのかもしれませんpig

例えば、死ぬまでに行きたいところ...特に無し。死ぬまでに食べたいもの...特に無し。死ぬまでにチャレンジしたいこと...特に無し。

まあ、あえて言うなら、「欧州に数年間住むこと」ぐらいでしょうか。なんとなく住んでみたいとは思ってます。でも、それぐらいかな~。

そういえば、生まれ変わったらやりたいことはたくさんありますが、これからやりたいことって本当にありませんね。そういう意味では、もう「チャレンジ精神」が枯渇してきたのかもpigこれではいけませんね!もっともっとチャレンジしていかナイト!

お陰様で、貴重な気づきを得ることができました。新米課長、素晴らしいお題をありがとうございました。

« 年末に向けてもうひと踏ん張り!の巻 | トップページ | MBAおじさんのマーケティング①の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/47689555

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部企画第三十六弾】バケットリスト:

« 年末に向けてもうひと踏ん張り!の巻 | トップページ | MBAおじさんのマーケティング①の巻 »