最近のトラックバック

カテゴリー

« 日曜夕方までの行動予定をイメージ!の巻 | トップページ | 今年もいろいろとチャレンジするぞ!の巻 »

【ブログ部企画第五十弾】50

今回はブログ部企画「共通ブログタイトル」です。(※毎月26日9時は勝手に「ブログ部の日」としておりますscissors)今回で50回目!ついにキター!今回のテーマオーナーは副部長。テーマは「50」です。

---------------------------------

今回のテーマは50。50と聞いて、パッと思いついたのは50歳。次に思いついたのは半分(50%)。
この二つを比べると、同じ50でも意味合いが微妙に違うことがわかります。50歳は決して中間点ではないし、50%にはナイスミドルの匂いは感じない(笑)
しかしながら、共に一つ一つ積上げていかないと到達しないという点では共通しています。もちろん、積上げていく中では様々な困難に直面します。その困難を突破したり、時には避けたりしながらも、なんとか一歩一歩前へ進んだ結果、ようやく「50」という数字にたどり着くことができるのではないでしょうか。
そういう意味では、このブログ部企画はよく50回も続いたなと思いますね(笑)これからどれだけ続くかわかりませんが、このブログ部企画は少しでも長く続けたいと勝手に思っています。
※ちなみに次に思いついたのは50メートル走でした(笑)

« 日曜夕方までの行動予定をイメージ!の巻 | トップページ | 今年もいろいろとチャレンジするぞ!の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/54708608

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部企画第五十弾】50:

« 日曜夕方までの行動予定をイメージ!の巻 | トップページ | 今年もいろいろとチャレンジするぞ!の巻 »