最近のトラックバック

カテゴリー

« 時には非効率さも必要だ!の巻 | トップページ | 最後の相手が貴方でよかった?の巻 »

【ブログ部企画第五十二弾】マイブーム

今回はブログ部企画「共通ブログタイトル」です。(※毎月26日9時は勝手に「ブログ部の日」としておりますscissors)今回で52回目!今回のテーマオーナーはHTスーパー係長。テーマは「マイブーム」です。

---------------------------------

今回のテーマは「マイブーム」。私のマイブームは...研究です!
では全く面白くないと思いますので、今回は「お笑い」の話をしたいと思います。
私はリラックスしたい時は必ず「お笑い」を見るようにしています。例えば、食事中などはよく見ます。あとは寝る前もたまに。ちなみに好きな番組は「めちゃイケ」と「アメトーーク」。我ながら小学生みたいだ(笑)
最近はYoutubeが見れるようになったので、お気に入りのお笑いコンテンツを見てから寝るようにしています。そこで今回は私がよく見るお笑いコンテンツをいくつか紹介したいと思います。
1.笑い飯の歴史民俗博物館
 →ええつち~!!!のところがMAX
2.タカトシの女子か:「【オンバト】タカアンドトシ17」で検索
 →「私酔わせてどうする気?」のところがMAX
3.バイキング小峠とサンド冨澤のコラボコント
 →冨澤がピストルに弾が入っていないことを確かめるところがMAX
4.小藪&千原ジュニアのわさビーフ
 →「じゃあ、わさビーフは?」のところがMAX
5.すっちー&吉田のドリル
 →「すんのかい」中の「ハッハッハッ」のところがMAX
これらのお笑いコンテンツが今の私の頑張りを支えてくれていると密かに思っています(笑)お笑い最高!

« 時には非効率さも必要だ!の巻 | トップページ | 最後の相手が貴方でよかった?の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/55497528

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部企画第五十二弾】マイブーム:

« 時には非効率さも必要だ!の巻 | トップページ | 最後の相手が貴方でよかった?の巻 »