最近のトラックバック

カテゴリー

« 【ブログ部企画第五十四弾】景気の実感 | トップページ | まさおよ!俺は口先だけになってはいないか?の巻 »

声をかけてもらえるのは嬉しいものですね!の巻

昨日&一昨日は社内プロジェクトマネジメント教育の講師業務。一昨日8時間、昨日4時間喋りっぱなしはさすがに疲れました(汗)
昨晩は先日担当した社内若手教育の受講生に誘われ、懇親会に参加。声をかけてもらえるのは嬉しいものですね(笑)それにしても、彼らは本当に優秀。我々世代も負けてられませんね!

« 【ブログ部企画第五十四弾】景気の実感 | トップページ | まさおよ!俺は口先だけになってはいないか?の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/56335126

この記事へのトラックバック一覧です: 声をかけてもらえるのは嬉しいものですね!の巻:

« 【ブログ部企画第五十四弾】景気の実感 | トップページ | まさおよ!俺は口先だけになってはいないか?の巻 »