最近のトラックバック

カテゴリー

« それでもやっぱりチャレンジしたい!の巻 | トップページ | ラストピースのイメージが固まってきました!の巻 »

それでもなお厳しい道を選ぶ!の巻

先日、サッカー日本代表の本田選手の密着番組を観ました。軽い気持ちで観たのですが、とても良い番組でした。
印象的だったのは、本田選手はサッカーに対してスゴく誠実だということ。そして、努力の人だということ。
一番意外だったのは、本田選手は自分自身を極めて冷静に客観視できているということ。それでも、なおあえて厳しい道を選び、もがき続け、努力し続ける姿を観て本当に感動しました。
ワールドカップは彼を精一杯応援したいと思います。

« それでもやっぱりチャレンジしたい!の巻 | トップページ | ラストピースのイメージが固まってきました!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/56406613

この記事へのトラックバック一覧です: それでもなお厳しい道を選ぶ!の巻:

« それでもやっぱりチャレンジしたい!の巻 | トップページ | ラストピースのイメージが固まってきました!の巻 »