最近のトラックバック

カテゴリー

« こんな朝も悪くない!の巻 | トップページ | かなりパニクっていますが...の巻 »

19年間通い続けた勤務地を後にして...の巻

そういえば、19年間通い続けた勤務地(うち3年ぐらいは海外でしたが)を後にして、7月から新しい勤務地に移りました。部署ごと引越しただけ+出張ばかりしているため、大勢に影響はないのですが、少し寂しい感じがしますね。さあ、今年もあと残り半分!時が経つのは本当に早い!さあ、今日からまた頑張りますよ!

« こんな朝も悪くない!の巻 | トップページ | かなりパニクっていますが...の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/56694697

この記事へのトラックバック一覧です: 19年間通い続けた勤務地を後にして...の巻:

« こんな朝も悪くない!の巻 | トップページ | かなりパニクっていますが...の巻 »