最近のトラックバック

カテゴリー

« じっくりじっくり!深く深く!の巻 | トップページ | まさお!ちゃんと偲んでますよ!の巻 »

昔は逃げなかったろ?の巻

連休5日目。今日も朝から懲りずに大学の自習室へ向かいます。最近は「逃げたい」という言葉が頭に浮かんだ瞬間、心が「逃げるのか?」「昔は逃げなかったろ?」と勝手に反論してくれます。ほとんど病気?それとも、何かを悟りかけているのか?いずれにせよ、6年間の集大成に向け、禅問答のような日々はまだまだ続きます(笑)

« じっくりじっくり!深く深く!の巻 | トップページ | まさお!ちゃんと偲んでますよ!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/56861141

この記事へのトラックバック一覧です: 昔は逃げなかったろ?の巻:

« じっくりじっくり!深く深く!の巻 | トップページ | まさお!ちゃんと偲んでますよ!の巻 »