最近のトラックバック

カテゴリー

« 仕事脳はリフレッシュ!の巻 | トップページ | 0時前にMBA同級生に呼び出されましたが...の巻 »

おいおい、心筋梗塞って!の巻

昨日、健康診断結果が返ってきたのですが、二つ驚きがありました。一つは背が6ミリ伸びたこと。(背伸びしてないよ)もう一つは今年も心電図で引っかかったこと。要観察でしたが、病名はWPW症候群と陳旧性心筋梗塞。おいおい、心筋梗塞って(笑)自覚症状がないのが、逆に怖いかも。まさおの例もあるし、一度キチンと検査してみようと思います。健康第一!ですよね!

« 仕事脳はリフレッシュ!の巻 | トップページ | 0時前にMBA同級生に呼び出されましたが...の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/56943180

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、心筋梗塞って!の巻:

« 仕事脳はリフレッシュ!の巻 | トップページ | 0時前にMBA同級生に呼び出されましたが...の巻 »