最近のトラックバック

カテゴリー

« かなりパニクっていますが...の巻 | トップページ | 異様な空気が一気に流れ込んだ結果か?の巻 »

あの頃僕は若かった!の巻

昨日は社内の若手社員研修を見学してきました。目的は自分が担当した若手社員研修とのつながりを見ること。昨日のメイン講師は講師歴3ヶ月のF本君。なかなかの出来栄えでした。
そういえば、休み時間に旧職場付近をウロウロしていたら、新入社員時代の指導員Yさんにバッタリ会いました。超久しぶり。10年ぶり?なんでも、もうすぐ還暦とか。時が経つのは早いですねぇ(笑)久々に若かった「あの頃」を思い出しました。さあ、今日も一日頑張りますよ!

« かなりパニクっていますが...の巻 | トップページ | 異様な空気が一気に流れ込んだ結果か?の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/56725914

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃僕は若かった!の巻:

« かなりパニクっていますが...の巻 | トップページ | 異様な空気が一気に流れ込んだ結果か?の巻 »