最近のトラックバック

カテゴリー

« たまには息抜きもね!の巻 | トップページ | そろそろレベルアップを!の巻 »

文字起こしって本当に大変!の巻

9連休明けの朝。昨日も朝から大学の自習室に行きました。しかし、文字起こしって本当に大変。インタビューイーとゆっくり対話できるという点では非常に良いのですが、とにかく時間がかかるのが難点。もう少し時間を短縮できればと思うのですが(汗)
今日から社会復帰。さすがに研究脳は疲れましたが、体と実務脳はリフレッシュできました。さあ、今日からまた目一杯頑張りますよ!

« たまには息抜きもね!の巻 | トップページ | そろそろレベルアップを!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/57117102

この記事へのトラックバック一覧です: 文字起こしって本当に大変!の巻:

« たまには息抜きもね!の巻 | トップページ | そろそろレベルアップを!の巻 »