最近のトラックバック

カテゴリー

« 職場の後輩らが無事昇進!の巻 | トップページ | ゼミもだいぶ賑やかになってきました!の巻 »

【ブログ部企画第五十八弾】私のランキング

今回はブログ部企画「共通ブログタイトル」です。(※毎月26日9時は勝手に「ブログ部の日」としておりますscissors)今回で58回目!今回のテーマオーナーはHTスーパー係長。テーマは「私のランキング」です。

---------------------------------

今回のテーマは「私のランキング」。
何のランキングにしようか、悩みに悩みましたが、「私の息抜きランキング」にします。
ここ数年、バタバタしているように見えるかもしれませんが、私だってちゃんと日々息抜きをしています。(でないと、もたん)では、何をしている時が一番の息抜きになっているのか?そのランキングは以下の通りです。
 1位:「フットサル」や「サッカー」をしている時
 2位:「アメトーーク」「めちゃイケ」「絶対に笑ってはいけないシリーズ」などを観ている時
 3位:友人らとお酒を飲みながら、バカ話をしている時
 4位:Youtubeで「ネイマール」「ロナウジーニョ」「ロナウド」らのスーパープレイを観ている時
 5位:カラオケで「アゲハ蝶」や「GIFT」を唄っている時
 番外:映画「るろうに剣心」を観ている時
キーワードは「スポーツ」「お笑い」「歌」といったあたりでしょうか。
あと、実は最近「るろうに剣心」にハマっています。ひそかに映画も観に行ってしまった(笑)
やっぱり息抜きは重要!息抜きしないと絶対にもたな~い!これからもしっかり息抜きしながら、走り続けたいと思います!(おりゃpunch

« 職場の後輩らが無事昇進!の巻 | トップページ | ゼミもだいぶ賑やかになってきました!の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/57467017

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部企画第五十八弾】私のランキング:

« 職場の後輩らが無事昇進!の巻 | トップページ | ゼミもだいぶ賑やかになってきました!の巻 »