最近のトラックバック

カテゴリー

« グローバル人財に必要な素養は?の巻 | トップページ | 論文作成時は死にそうな顔をしていましたが...の巻 »

新入社員の時の気持ち!の巻

昨日は内定式に参加。総勢300名の内定者は少し緊張しつつも、その顔は希望に満ち溢れていました。
「大きなことを成し遂げてみたい」と思って入社したのは遥か昔。あれから20年が経過。自分は本当に自分の夢に向かって進んでいるのか?改めて入社の原点を振り返る良い機会となりました。さあ、今日も頑張りますよ!

« グローバル人財に必要な素養は?の巻 | トップページ | 論文作成時は死にそうな顔をしていましたが...の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/57553768

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員の時の気持ち!の巻:

« グローバル人財に必要な素養は?の巻 | トップページ | 論文作成時は死にそうな顔をしていましたが...の巻 »