最近のトラックバック

カテゴリー

« これもまた人生だ!の巻 | トップページ | 久々にテンションが上がりました!の巻 »

【ブログ部企画第五十九弾】生まれ変わった自分

今回はブログ部企画「共通ブログタイトル」です。(※毎月26日9時は勝手に「ブログ部の日」としておりますscissors)今回で59回目!今回のテーマオーナーはRednose第一秘書。テーマは「生まれ変わった自分」です。

---------------------------------

生まれ変わった自分と聞いて、パッと思い出したのが、元々リコヤンというキャラを演じていたはずが、最近ではいつまにかリコヤンになってしまっているような感覚になっていると書いたこの記事。
この記事を書いたのが、2013年7月26日。頑張り続けることが苦手な私が今も頑張り続けていることこそが「生まれ変わった自分」の証なのかな?と思ったりしています。

« これもまた人生だ!の巻 | トップページ | 久々にテンションが上がりました!の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/57771818

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部企画第五十九弾】生まれ変わった自分:

« これもまた人生だ!の巻 | トップページ | 久々にテンションが上がりました!の巻 »