最近のトラックバック

カテゴリー

« 風邪っぽいですが、頑張ります!の巻 | トップページ | 少しだけペースを落として頑張ります!の巻 »

Kさん、安らかに...の巻

7年間お世話になった前部門の上司Kさんがお亡くなりになりました。享年59才。いやあ、若い、若過ぎる...
Kさんとの思い出で一番残っているのは、MBA入学の際、学費を会社から出して欲しいと交渉した時のこと。
「(Kさん)出してあげたいけど、前例が無いからなぁ」
「(私)いやいや、このままでは一生前例なんて出来ませんよ!」
結局、この一言で自費での通学を決意したのですが、
「(Kさん)俺がポケットマネーで少し出そうか?」
と最後には言ってくれたKさん。(丁重にお断りしましたが)くそ真面目で、バカ正直で、誠実なKさん。本当にありがとうございました。安らかに、安らかにお眠り下さい。

« 風邪っぽいですが、頑張ります!の巻 | トップページ | 少しだけペースを落として頑張ります!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/58080684

この記事へのトラックバック一覧です: Kさん、安らかに...の巻:

« 風邪っぽいですが、頑張ります!の巻 | トップページ | 少しだけペースを落として頑張ります!の巻 »