最近のトラックバック

カテゴリー

« 本当にあと少し!の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第六十二弾】ダントツ品質 »

今日から正月休みに入ります!の巻

昨晩は10年前に会社を去った後輩と飲みました。10年前、アメリカを歩いて横断するプロジェクトに参加するのに会社を辞めるかどうか迷っていると相談してくれた後輩。FBで奇跡的に繋がったことに感謝しています。
あと昨日、博士論文の第二稿が完成しました。いやあ、長かった(笑)とりあえず、今日から正月休みに入りたいと思います。どうか私を探さないで下さい(笑)

« 本当にあと少し!の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第六十二弾】ダントツ品質 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/58685558

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から正月休みに入ります!の巻:

« 本当にあと少し!の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第六十二弾】ダントツ品質 »