最近のトラックバック

カテゴリー

« そろそろ後任にバトンタッチしたい!の巻 | トップページ | 同じ内容だったため一安心!の巻 »

MBA生の研究は勉強になります!の巻

昨日は午後からMBAゼミ生への個人指導の場に参加させていただきました。専門外の研究が多かったためが、大変勉強になりました。
そして、今日は朝から自宅近くのネットカフェに来てます。今日も地道に博士論文の修正の方向性を検討したいと思います。さあ、今日も一日頑張りますよ!

« そろそろ後任にバトンタッチしたい!の巻 | トップページ | 同じ内容だったため一安心!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/58864774

この記事へのトラックバック一覧です: MBA生の研究は勉強になります!の巻:

« そろそろ後任にバトンタッチしたい!の巻 | トップページ | 同じ内容だったため一安心!の巻 »