最近のトラックバック

カテゴリー

« これって決定事項ですか?の巻 | トップページ | 旧友との時間は大切ですね!の巻 »

語りべをもっと増やすべし!の巻

今週は送別会&懇親会が続いた上、締めは東京出張です。実は体調を崩しかけたのですが、1日で復活しました(笑)
昨日は当社の歴史を勉強して改めて感動しました。当社の歴史を語れる「語りべ」は実は少ない。こういう人をもっと増やしていかないといけないと強く感じました。
今日は一日中、グローバル人財育成に関する打合せ。さあ、今日も頑張りますよ!

« これって決定事項ですか?の巻 | トップページ | 旧友との時間は大切ですね!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/59339884

この記事へのトラックバック一覧です: 語りべをもっと増やすべし!の巻:

« これって決定事項ですか?の巻 | トップページ | 旧友との時間は大切ですね!の巻 »