最近のトラックバック

カテゴリー

« いよいよ年度末が近づいてきました!の巻 | トップページ | 語りべをもっと増やすべし!の巻 »

これって決定事項ですか?の巻

昨日は教育部門の全社会議に参加しました。私はある起案を行ったのですが、その際に事業部門の方から厳しいコメントが出ました。
「これって決定事項ですか?できれば、ニーズを聞いて欲しかった...」
や、やってしまった...常日頃から「ニーズオリエンテッド」を心掛けているつもりでしたが、いつの間にか「自分本位」になってしまっている部分があったようです。大いに反省。

« いよいよ年度末が近づいてきました!の巻 | トップページ | 語りべをもっと増やすべし!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/59326780

この記事へのトラックバック一覧です: これって決定事項ですか?の巻:

« いよいよ年度末が近づいてきました!の巻 | トップページ | 語りべをもっと増やすべし!の巻 »