最近のトラックバック

カテゴリー

« 昨日から復学しました!の巻 | トップページ | 衝撃から6年...の巻 »

これからもこの繋がりを大切に!の巻

昨晩はP社のHさんがドイツから一時帰国ということで、MBA同級生有志で集まりました。急な誘いにもかかわらず、たくさんの人が集まりました。これもHさんの人望ですね。
それにしても、K大MBA生って仲がいい(笑)我々の代も修了してもうすぐ5年が経ちますが、年に何回集まるのやら(笑)これからもこの繋がりを大事にしていきたいですね。

« 昨日から復学しました!の巻 | トップページ | 衝撃から6年...の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/59535543

この記事へのトラックバック一覧です: これからもこの繋がりを大切に!の巻:

« 昨日から復学しました!の巻 | トップページ | 衝撃から6年...の巻 »