最近のトラックバック

カテゴリー

« 博士論文の無い生活も悪くない?の巻 | トップページ | 日本企業は今後どうすればいいのか?の巻 »

MBAは経営人材の育成に役に立つのか?の巻

先日、当社MBAの会に参加してきました。「K大MBAは経営人材の育成に役に立つのか」についてガチでディスカッションしました。いろいろな意見が出ましたが、K大MBAを愛する気持ちは皆一緒。お陰様で最近抱えていた悩みもぶっ飛びました(笑)いやあ、MBA生っていいですよね。

« 博士論文の無い生活も悪くない?の巻 | トップページ | 日本企業は今後どうすればいいのか?の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/60638007

この記事へのトラックバック一覧です: MBAは経営人材の育成に役に立つのか?の巻:

« 博士論文の無い生活も悪くない?の巻 | トップページ | 日本企業は今後どうすればいいのか?の巻 »