最近のトラックバック

カテゴリー

« 鍛える方を選択しました...の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第六十九弾】企業の不祥事について »

今年もいろいろなドラマがあるのでしょうね...の巻

本日はMBA論文の締切日。今年もいろいろなドラマがあるのでしょうね(笑)皆様の無事を祈るばかりです。
私の方は今日&明日と社内プロジェクトマネジメント研修の講師を担当します。もう10年間担当しています。学ぶ側だけでなく、たまに教える側に回ることが重要だと実感しています。

« 鍛える方を選択しました...の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第六十九弾】企業の不祥事について »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/61329414

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいろいろなドラマがあるのでしょうね...の巻:

« 鍛える方を選択しました...の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第六十九弾】企業の不祥事について »