最近のトラックバック

カテゴリー

« 毎回同じ話で盛り上がっています!の巻 | トップページ | 1行ずつでも修正していかないと!の巻 »

よく動き、よく学びました!の巻

昨日は早朝から自宅で仕事。そして、午前中は会社関係のフットサルに参加。張り切りすぎてエネルギー空っぽになりました(笑)
午後は日本PE(米国技術士)協会のプロジェクトマネジメントセミナーに参加。講師はE本氏、テーマは「海外プロジェクト」。昨日もよく動き、よく学びました。

« 毎回同じ話で盛り上がっています!の巻 | トップページ | 1行ずつでも修正していかないと!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/61490896

この記事へのトラックバック一覧です: よく動き、よく学びました!の巻:

« 毎回同じ話で盛り上がっています!の巻 | トップページ | 1行ずつでも修正していかないと!の巻 »