最近のトラックバック

カテゴリー

« すべてが綱渡り状態でしたが...の巻 | トップページ | グローバル人財育成プログラムが終了!の巻 »

次のハブはどこか?の巻

今週前半は全社会議の準備、グローバル人財育成プログラム成果発表会の準備に奔走。そんな中、先日神戸港の港湾見学に行ってきました。昔は世界トップクラスの貨物取扱量を誇っていた神戸港も今や50位前後とか。ハブがシンガポール、そして中国へ移り、次はどこへ行くのだろうか?と考える良いキッカケになりました。

« すべてが綱渡り状態でしたが...の巻 | トップページ | グローバル人財育成プログラムが終了!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/62174164

この記事へのトラックバック一覧です: 次のハブはどこか?の巻:

« すべてが綱渡り状態でしたが...の巻 | トップページ | グローバル人財育成プログラムが終了!の巻 »