最近のトラックバック

カテゴリー

« 5年ぶりの充電完了!の巻 | トップページ | 些細な研究の悩みを議論できる場が必要ではないか?の巻 »

これがトシをとったということなのか?の巻

昨日はグローバル人材育成に関するセミナーに参加。実は、こういうセミナーに出ると、いつも斜に構えてしまいます。しかし、最近は斜に構えてから素直に聞けるようになるまでの時間が短くなってきたような気がします。これがMBA修了の効果か?それとも、これがトシをとったということなのか?(笑)昨日はビジョン教育の重要性を学んできました。お陰様でたくさんの気づきを得ることができました。
そして、晩は小学校時代の友人らとの親友まさおの偲ぶ会に参加。急なお誘いなので、いつものメンバーにだけ声をかけました。これはこれで、いつものように心地良い時間でした。さあ、今日も一日頑張りますよ!

« 5年ぶりの充電完了!の巻 | トップページ | 些細な研究の悩みを議論できる場が必要ではないか?の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/61962255

この記事へのトラックバック一覧です: これがトシをとったということなのか?の巻:

« 5年ぶりの充電完了!の巻 | トップページ | 些細な研究の悩みを議論できる場が必要ではないか?の巻 »