最近のトラックバック

カテゴリー

« 【ブログ部企画第七十四弾】私の好きな説 | トップページ | そろそろアカデミックな研究をみんなでしようよ!の巻 »

現役MBA生の勢いは本当にスゴいですね!の巻

先日は現役MBA生の方々とのテーマプロジェクト研究に関するガチディスカッション2時間一本勝負に参加してきました。前回は中間発表直前だったと思うのですが、その時よりも格段に良い研究になっていました。前回指摘したコメントはほとんど対応済み。この短期間でここまで来るとは、、、現役MBA生の勢いは本当にスゴいですね。あとは最後の最後の最後まで妥協せずに議論すれば、自ずと結果はついてくるような気がします。良い研究に仕上がるといいですね。

« 【ブログ部企画第七十四弾】私の好きな説 | トップページ | そろそろアカデミックな研究をみんなでしようよ!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/63729823

この記事へのトラックバック一覧です: 現役MBA生の勢いは本当にスゴいですね!の巻:

« 【ブログ部企画第七十四弾】私の好きな説 | トップページ | そろそろアカデミックな研究をみんなでしようよ!の巻 »