最近のトラックバック

カテゴリー

« 真面目な話もふざけた話も全てが刺激的!の巻 | トップページ | 今朝は異常に寒かった!の巻 »

お互い新興国には苦労してますね!の巻

昨日も朝から研究に没頭。夕方からは名古屋へ移動し、K大MBA同級生のシミッチョロさんと食事してきました。
「お互い新興国には苦労してますね」という話に始まり、病気、経営者育成、会社の改革、将来のビジョンについて語り合いました。いやあ、MBA仲間って本当にいいですよね。

« 真面目な話もふざけた話も全てが刺激的!の巻 | トップページ | 今朝は異常に寒かった!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/63530319

この記事へのトラックバック一覧です: お互い新興国には苦労してますね!の巻:

« 真面目な話もふざけた話も全てが刺激的!の巻 | トップページ | 今朝は異常に寒かった!の巻 »