最近のトラックバック

カテゴリー

« そろそろアカデミックな研究をみんなでしようよ!の巻 | トップページ | そろそろいい加減に本気で後釜を探そうと思います!の巻 »

リクライニングを全開に倒す人の話!の巻

少し前のことですが、、、東京出張の行きも帰りも、前に「リクライニング全開に倒す人」が座っていました。まあ、いいんですけど(笑)ちょっと狭いなぁと思いながら、トイレに行こうと立ち上がった時のこと。急にガタッと揺れ、ヤバいと思った瞬間!前の座席の上部と前の人の髪の一部を思い切り鷲掴みしてしまいました。(わざとじゃないよ)いやあ、やってしまいました。(本当にわざとじゃないよ)ヤバいなぁと思いつつ、「すみません」と謝りました。その後、そそくさとトイレに行き、戻ってくると、ななな、なんと!リクライニングが少し戻っているではありませんか!しかし、嬉しいような、ちょっと微妙なような(笑)というわけで、結果的には問題解決したのですが、なんとも後味が悪かったという話でした。それにしても、あのリクライニングシート、なんとかなりませんかね(笑)

« そろそろアカデミックな研究をみんなでしようよ!の巻 | トップページ | そろそろいい加減に本気で後釜を探そうと思います!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/63769421

この記事へのトラックバック一覧です: リクライニングを全開に倒す人の話!の巻:

« そろそろアカデミックな研究をみんなでしようよ!の巻 | トップページ | そろそろいい加減に本気で後釜を探そうと思います!の巻 »