最近のトラックバック

カテゴリー

« サプライチェーンマネジメントにおける組織間調整とは?の巻 | トップページ | グローバルを特別視しない人財の育成かな?の巻 »

プロジェクトマネジメントセミナーを開催!の巻

昨日は社内プロジェクトマネジメントセミナーを開催しました。偉大なプロジェクトマネジャー(当社OB)から学ぶ会。初めての試みでしたが、お陰様で大盛況でした。
人事部門に来て、やりたかったことの一つがプロジェクトマネジャー育成。グローバル人財育成と共に今後もいろいろと仕掛けていきたいと思います。

« サプライチェーンマネジメントにおける組織間調整とは?の巻 | トップページ | グローバルを特別視しない人財の育成かな?の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/64531701

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトマネジメントセミナーを開催!の巻:

« サプライチェーンマネジメントにおける組織間調整とは?の巻 | トップページ | グローバルを特別視しない人財の育成かな?の巻 »