最近のトラックバック

カテゴリー

« 新たなチャレンジにつながっていきそう!の巻 | トップページ | りこ44になりました!の巻 »

自分の信念に向かって突き進むのみ!の巻

昨晩は8月から英国へ旅立つスーパーウーマンの壮行会に参加。前の職場の若手(?)が全員集まりました。いつものごとく、本音をぶつけ合って、深い議論ができました。他人の意見に耳を傾けつつ、自分の信念を磨き、それに向かって突き進むのみ。今まで自分が進んできた道は間違ってなかったと改めて実感できました。

« 新たなチャレンジにつながっていきそう!の巻 | トップページ | りこ44になりました!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/66070920

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の信念に向かって突き進むのみ!の巻:

« 新たなチャレンジにつながっていきそう!の巻 | トップページ | りこ44になりました!の巻 »