最近のトラックバック

カテゴリー

« 従業員価値を創造する組織活性化をどのように行うか?の巻 | トップページ | 元々、こんな前向きキャラではなかったのですが!の巻 »

【ブログ部企画第八十弾】最近起こった楽しい出来事

今回はブログ部企画です。(※毎月26日9時は勝手に「ブログ部の日」としております)今回は80回目。今回のテーマオーナーはつじ副部長です。
---------------------------------
今回のテーマは「最近起こった楽しい出来事」。

最近起こった楽しいこと...無いねえ(笑)そういえば、ここ数年、心から楽しんだイベントの記憶がありません。あえて言うなら、研究をネタに飲んでいる時間が一番楽しいかなぁ。

博士号を取らないことには、何をやっても心から楽しめないような気がしています。というわけで、早く博士号を取得しないといけませんよね。

« 従業員価値を創造する組織活性化をどのように行うか?の巻 | トップページ | 元々、こんな前向きキャラではなかったのですが!の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/66931579

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部企画第八十弾】最近起こった楽しい出来事:

« 従業員価値を創造する組織活性化をどのように行うか?の巻 | トップページ | 元々、こんな前向きキャラではなかったのですが!の巻 »