最近のトラックバック

カテゴリー

« 燃えよデブゴンへの道!の巻 | トップページ | 姪が行くなら行く?の巻 »

【ブログ部企画第八十一弾】ポケモンGO

今回はブログ部企画です。(※毎月26日9時は勝手に「ブログ部の日」としております)今回は81回目。今回のテーマオーナーは新米課長です。
---------------------------------
今回のテーマは「ポケモンGO」。

私は元々ゲーム好きですが、最近は全くやっていません。しかし、ポケモンGOはあまりに話題になったので、一応インストールしてみました。

結果、大いにハマっています(笑)ポケモン世代ではないのですが、とにかくモンスターを捕まえたくなります。私の場合、会社の行き帰りと自宅でちょいちょいやっています。特にレアキャラは嬉しい(笑)暇な時に、散歩に行きたくなる気持ちがわかりますね。

個人的には、これで観光名所に人が集まるのであれば、良いことなのではないかと思います。でも、歩きスマホはダメ...ですよね。

« 燃えよデブゴンへの道!の巻 | トップページ | 姪が行くなら行く?の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/67356078

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部企画第八十一弾】ポケモンGO:

« 燃えよデブゴンへの道!の巻 | トップページ | 姪が行くなら行く?の巻 »