最近のトラックバック

カテゴリー

« グングン良くなってきました! | トップページ | 栄光の架橋から12年!の巻 »

熱い夏が始まりましたよ!の巻

先週土曜日は会社関係のフットサルに参加。いやあ、暑かったですね。死にそうになりました。でも、4-5点ぶち込んできたのでヨシとしましょう。
午後からは学部生の研究発表会にコメンテーターとして参加。特にダイバーシティ研究は面白かったですね。
発表会後は学部生らと花火を見ながら懇親会。そして、帰宅後はオリンピックに夢中。さあ、熱い夏が始まりましたよ!

« グングン良くなってきました! | トップページ | 栄光の架橋から12年!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/67084193

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い夏が始まりましたよ!の巻:

« グングン良くなってきました! | トップページ | 栄光の架橋から12年!の巻 »