最近のトラックバック

カテゴリー

« これから1か月はバタバタしそうです!の巻 | トップページ | グローバル人財育成プログラム中級の成果発表会を開催!の巻 »

グローバル人財育成プログラム初級の成果発表会を開催!の巻

昨日はグローバル人財育成プログラム初級の成果発表会を開催。グローバル人財に必要な能力は何か?自分の課題は何か?今後それをどのように克服し、どのようなグローバル人財を目指すのか?を受講者に発表してもらいました。改めて感じましたが、最近の若い子らはプレゼンが上手ですね。
そして、懇親会後は人事部門の若手(?)2名と二次会に行き、人事ネタで大いに盛り上がりました。いやあ、調子に乗ってワインを飲み過ぎました(笑)ちなみに今日は当社は出勤日。今日一日なんとか頑張ります。

« これから1か月はバタバタしそうです!の巻 | トップページ | グローバル人財育成プログラム中級の成果発表会を開催!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/67667864

この記事へのトラックバック一覧です: グローバル人財育成プログラム初級の成果発表会を開催!の巻:

« これから1か月はバタバタしそうです!の巻 | トップページ | グローバル人財育成プログラム中級の成果発表会を開催!の巻 »