最近のトラックバック

カテゴリー

« グローバル人財育成プログラム中級の成果発表会を開催!の巻 | トップページ | リフレッシュデイは倉敷へ!の巻 »

【ブログ部企画第八十二弾】私のバイブル

今回はブログ部企画です。(※毎月26日9時は勝手に「ブログ部の日」としております)今回は82回目。今回のテーマオーナーはHTスーパー係長です。
---------------------------------
今回のテーマは「私のバイブル」。

私のバイブル...ってどういう意味?定期的に見返す自分にとって重要な本といった感じでしょうか。う~ん、正直一冊もありません(笑)しかし、それではつまらないので、考えに考え抜いてなんとか一冊ひねり出しました。それは

武石彰(2003)『分業と競争 競争優位のアウトソーシング・マネジメント』有斐閣.

研究本で申し訳ございません(笑)自分の研究と似ているというのもあり、社会科学の研究とは何かを学ぶ上で何度も何度も読み返している本です。私もこのような研究を一度はしてみたいものです。

« グローバル人財育成プログラム中級の成果発表会を開催!の巻 | トップページ | リフレッシュデイは倉敷へ!の巻 »

リコヤンとブログ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/67891658

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ部企画第八十二弾】私のバイブル:

« グローバル人財育成プログラム中級の成果発表会を開催!の巻 | トップページ | リフレッシュデイは倉敷へ!の巻 »