最近のトラックバック

カテゴリー

« 最終目的地はジャカルタ!の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第八十三弾】実りの秋 »

懐かしい、マクド!の巻

昔、勤務していたジャカルタ事務所を見に行ってきました。ビルの入り口を見た瞬間、昔の記憶がいろいろと蘇ってきました。入り口は変わってないな。懐かしい(笑)
また、先日爆破テロがあったサリナデパート(マクドナルドもこの中)にも行ってきました。相変わらず、同じフロアにバティックを売っていました。昔は買ってしまいましたが、今は買う気にはなれませんね(笑)

« 最終目的地はジャカルタ!の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第八十三弾】実りの秋 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/68225832

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい、マクド!の巻:

« 最終目的地はジャカルタ!の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第八十三弾】実りの秋 »