最近のトラックバック

カテゴリー

« 今年もあと1カ月半ですね!の巻 | トップページ | 負のパワーを浴びてグッタリ!の巻 »

不思議な日でしたね!の巻

先日、ランチに行こうとエレベーターホールへ行くと、本部長の姿が。挨拶だけして、そのままいつものお店へ行こうとしたら、本部長が一人同じ方向へ。
「(私)もしよかったら、ランチご一緒してもいいですか?」
「(本部長)行こう」
ということで、サシでランチに行きました。2年間で初めてのサシランチ(笑)お陰様でいろいろと話ができました。
そして、今度は晩に帰ろうと思ってエレベーターホールに行ったところ、またもや本部長の姿が。しかも一人。
「(私)あの、別にストーカーではありませんから(笑)」
「(本部長)まあ、一杯ぐらい行くか」
というわけで、サシで飲みに行きました。2年間で初めてのサシ飲み(笑)お陰様でいろいろと話ができました。っていうか、この日は不思議な日でしたね。

« 今年もあと1カ月半ですね!の巻 | トップページ | 負のパワーを浴びてグッタリ!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/68518319

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な日でしたね!の巻:

« 今年もあと1カ月半ですね!の巻 | トップページ | 負のパワーを浴びてグッタリ!の巻 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ