最近のトラックバック

カテゴリー

« ああいう飲みは楽しいですね!の巻 | トップページ | お陰様で頭が整理できました!の巻 »

自分は本当に本当にベストを尽くせているのか?の巻

一昨日は3年前に急に旅立っていった同期を偲ぶ会に参加。一生敵わないかも!と思わせてくれたスゴい奴。彼の意志を引き継ぐべく、2年前に人事部門にやってきましたが、何も出来てないなと大いに反省する一日となりました。
「自分は本当にベストを尽くせているのか?」
今日からまた精一杯頑張りたいと思います。

« ああいう飲みは楽しいですね!の巻 | トップページ | お陰様で頭が整理できました!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/68391896

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は本当に本当にベストを尽くせているのか?の巻:

« ああいう飲みは楽しいですね!の巻 | トップページ | お陰様で頭が整理できました!の巻 »