最近のトラックバック

カテゴリー

« 不思議な日でしたね!の巻 | トップページ | 粘り強く頑張ります!の巻 »

負のパワーを浴びてグッタリ!の巻

先日、久々に負のパワーをモロに浴び、グッタリしてしまいました。
社内の人間関係に苦しむ社員。その不満を打合せ中に思い切りぶつけられたため、正直気分が滅入りました。
「リコヤンさんには関係無いんですけど」
って、おいおい。だけど、あれだけ不満を持っていたのにはビックリ。グローバルなインフラ発展もいいけど、まずはこの人間関係をなんとかしてよっていう感じ。英国や米国で起こったことが、近いうちに日本で起こるのでは?と感じさせる一日でした。いやあ、なんとかしないといけませんね。

« 不思議な日でしたね!の巻 | トップページ | 粘り強く頑張ります!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/68518358

この記事へのトラックバック一覧です: 負のパワーを浴びてグッタリ!の巻:

« 不思議な日でしたね!の巻 | トップページ | 粘り強く頑張ります!の巻 »