最近のトラックバック

カテゴリー

« かなり贅沢な時間でした!の巻 | トップページ | メリー苦しみます?の巻 »

私めに万事お任せあれ!の巻

昨晩は部の忘年会&上司の送別会に参加。本社人事部門に来ないかと私に声をかけてくれた人。それ以来、お陰様で本当に充実した日々を過ごせております。本当にありがとうございました。心より感謝しております。
とはいえ、真田丸ではありませんが、今生の別れというわけではありません。部門は変われど、今後もお互い協力しながら会社を盛り上げていきたいと思います。まずは昨晩しっかりと「志」を引き継ぎましたので、部門のことは私めに万事お任せあれ。

« かなり贅沢な時間でした!の巻 | トップページ | メリー苦しみます?の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/68974252

この記事へのトラックバック一覧です: 私めに万事お任せあれ!の巻:

« かなり贅沢な時間でした!の巻 | トップページ | メリー苦しみます?の巻 »