最近のトラックバック

カテゴリー

« そりゃあ、自信も失うわ!の巻 | トップページ | 週末までなんとか!の巻 »

早く座って飲めるようになりたい!の巻

先日、Ph.D勉強会に参加してきました。テーマは、外資系企業が日本でどうやって一気にシェアを奪い取ったのか。お陰様で大変勉強になりました。
その後の懇親会では、人生はマラソンだ、最後に勝てばいい、博士号を取ったらロビンマスクが欲しい、スペランカーやりたい、ツルモク独身寮のハンチョリーナ田畑といった幅広い話題で大いに盛り上がりました。
最後は「僕達も早く一流の研究者になって、座って飲めるようになりたいよね〜。お互い、頑張りましょう。」と言って別れました。今週もまた頑張りたいと思います!

« そりゃあ、自信も失うわ!の巻 | トップページ | 週末までなんとか!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/69899184

この記事へのトラックバック一覧です: 早く座って飲めるようになりたい!の巻:

« そりゃあ、自信も失うわ!の巻 | トップページ | 週末までなんとか!の巻 »